Super Junior KRY The first concert in Seoul 無事終了

無事に2月11日から13日の3日間、4日間の公演が終わったようです。KRYがデビューして5年、だけど、韓国のコンサートはこれが初めてでしたね。

ちなみに私は行っておりません。友人宅で2泊3日で、しゃべって、食べて、映画やDVDを見まくるという合宿に出ておりました。

Press Conference


理想を言わせていただければ、このコンサートのDVD出してほしいです。
あと、KRYでアルバム出してほしいです。
グッズもブルーを基調にした素敵なものが沢山出てたし、写真も可愛かった。
イェソン、相変わらず可愛い…。数日前は黒髪だったのに、いきなりストレートの明るい茶髪。

ところで、これと同時にSuper Junior Mにウニョとソンミンが入るという(やはり、噂って当たるなぁ…)割と衝撃的なニュースが飛び込みました。これを機会にさらにKRYでの活動をと期待していた私は悲しいですが、以前からMがそろそろカムバする話もありましたものね。イェソンはどうなるの・・・?。不穏なニュースもあったし、噂で終わればいいけどね。

友人宅で、携帯からKRYコンの情報を追っかけてるうちに、どんどん凹んでしまいました。やっぱり行けば良かったなと。南漢山城に行かなかったのと同じぐらい、深く後悔しております。

行かなくて後悔するのって、嫌だわ。

コンサートにはSMぺミリも沢山来てくれたようですし、なんと今日はイ・スマン氏も見に来たとか。ただ、イェソンの声の調子はあまり良くなかったようですがそれでも頑張って歌っていたようです。ちょっと心配。3人の声は宝ですから、無理しすぎて壊してしまうようなことが無いように祈りたいです。酷使した後で今週末は東京でSS3です。彼らの声を沢山聞きたいけど、壊さない程度にで良いからと思ってしまいます。
[PR]
by the_big_blue | 2011-02-14 01:28 | Super Junior