Super Junior M teaser

うにょとソンミン加入のSuper Junior M。これに、希、トゥギ、イェソン、シンドン足してチョウミとヘンリーを引くとSuper Junior。

結構宣伝ガンガンしてますよね。ファッションはロシア風(笑)?


中国語の響きも新鮮でMも良いと思うんだけど、個人的にイェソンが居ないとテンションが上がらないのよね…。だけど、私はSuper Juniorには、日本語の歌を無理して歌ってほしくない。自由に、自分の母国語でのびのび歌ってほしいと思う。

最近、やたら日本デビューして、日本語の歌歌わされて、それがいいやり方のアーチストも居ると思うけど、少なくともSJはそんなことしなくてもいいと思うんだ~~~。

Mのアルバム。ウニョとソンミンは苦労してないかな?ソンミン、日本語でさえ、苦労してたから、さらに中国語のほうが難しい気がする。なんだかんだいって、韓国語と日本語は似てるもん。


1. 太完美 (Perfection)
2. 命運線 (Destiny)
3. 幸福微甜 (Love is sweet)
4. 表白 (Off my mind)
5. True Love
6. 吹一樣的風 (My all is in you)
[PR]
by the_big_blue | 2011-02-16 23:02 | Super Junior