Super Junior M: 太完美 (Too Perfect) MV

Super Junior M のフルMVでましたね。
つくづく思うのだが、ギュって凄い。
何語で聞いても、ギュなんだよ。そして、中国語は分からないけど、それぞれの言語からなんかギュの空気をしっかり漂わせてるんだよ。



かわいいリョウクがめだってないじゃないか。ちょっとさびしいかな。

いやいや、ヘンリーは恐ろしく可愛くなってたよ。あれでわしづかみされた人多いんじゃない?彼には中国語っていうより、JINOくんあたりと組んでいいただいて、英語の歌とかそっちもどうかなと思うのよね。最終日、英語でメントしたんだけど、(簡単な英語だったのに意味覚えてないし)、かわいかったぞ~~。

チョウミはまったく違うカラーで、妙に吸いこまれる魅力があるよね。駅前の写真売り場で、いきなりチョウミ落ち~~と叫ぶ声を結構聞きましたよ。

さて、今日は、さっき帰ってきたばかりなので、もう寝ます。
レポはなんか書く気にならなくてねぇ。。。なんというかイェソンがあまりに可愛すぎて、書く気になならないの。陳腐な文章にしか鳴らないからさ、汚してしまうようで・・・(相当馬鹿)。

ただ、自分の記録の為に残しておきたいから、なんか書くとは思うけどね。

わりかし廃人モードなのさ、ふふふ…。

PS:コメント沢山ありがとうございます。お返事、明日以降にいたしますね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-02-22 00:36 | Super Junior