人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃人ぶりっこ: Super Show 3宴の後

なんだかね~~、ブログを更新する気にもならなくてね~~。
廃人になってる自分に酔ってます(笑)。

3日目のレポも書かないうちにドンドン忘れていきます。どうしよう。

この青い光をずっと見ていられますように。
廃人ぶりっこ: Super Show 3宴の後_b0021101_11122180.jpg

Credit: Chosun Online

今日のシュキラってイェソンがDJだったっけ?

そういえば、赤い光だった人たちは、来日しているようですね。
あのAvexから出たものと同じタイトルのようですが、どこから出すのか?
もう私には関係ないか?

それよか、もっと重要?ニュースがでましたね。
U-Kissのキボムとサンダが脱退ですって?
事務所がメンバー交代を望んだって?

あの二人が居なかったら、日本でしゃべる人いないじゃん!あの二人は必要なキャラだと思うけど。
これからってときに、何を考えているのか?
あ~あ、これから応援していこうと思って、あたしは、イェソンのspamalotを捨てて、Zeppに走ったんだよ。そんなことなら、Spamalot2回見とけばよかったよ。この落とし前どうつけてくれるんだよ。

スヒョン、Kevin, Eli, キソプ、ドンホ。
アタシ、Kevinペンだけど、正直この面子では他のアイドルに太刀打ちできないよ。

これ以上書くと暴走しそうなんで止めときます。
by the_big_blue | 2011-02-23 11:17 | Super Junior