人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiss the radio: イェソンDJ 初回

今日からウニョに代わってトゥギとKiss the radioのDJですね。だけど、3カ月だけなのかな?ということは、Mの活動が3カ月あるってことですかね?そして、SS3でトゥギもいってたけど、5集でまた会えるのでしょうか?ホントに忙しい。兄さん達の兵役もあるだろうに・・・。

多分、毎日聞くことはないだろうけど、こうして姿が見られるというのはとても嬉しいです。向こう3カ月の間に韓国へ行く予定はね~し、行っても週末だろうけど、一度シュキラ見てみたいなぁ。それも、イェソンのときだったら最高だな。

昨日は、でっかいめがね(ユノもかけてたけど、はやってるの?)でしたけど、今日はとってもラブリーで可愛いです。髪の毛ふわふわでとっても可愛い。しかし、あのつるつる頭をどうしたら、あんなに膨らませられるんだろうか?カラーリングとアイロンで痛んでないだろうか、髪じゃなくて頭皮が・・・042.gif

Kiss the radio: イェソンDJ 初回_b0021101_23165875.jpg

左の子、美少女に見えるんですけど。

ああああ、私、イェンフルエンザでIC病棟で面会謝絶並みに重症です。
トップの画像も、めっちゃ痛い奴に変えました。
開き直ってます。

しかし、肝心のラジオは何話してるかはさっぱり。
つうことで、毎日サービス残業で疲れてるのでお風呂入ってきます
by the_big_blue | 2011-03-01 23:18 | Super Junior