強心臓:ユノとチャンミンの話

強心臓でTimがでてくるのないかと探してたら、見つからなかった代わりに、見たいと思って見そびれていたちょっと前の東方神起のが見つかった。これ面白すぎる~~~。Siwonとの比較とか、もう痛めつける対象を見つけたときのドSな、水を得た魚のようなチャンミンったら最高です。

日本語訳あげてくださったのがあるのでお借りします。


前半からどう繋がるのかと思ったら、こんないい話・・・。泣けた。


5人の東方神起は素晴らしかった。大好きだった。もうあれはいい思い出として取っておこう。そして二人になった頑張る東方神起、二人でバラエティ大丈夫かなと思ってたけど、なかなかいい味出してます。ユノが思いっきり泣けるように遠くからだけど応援したいと思う。

あと、これも見つけたから貼ります。チャンミンの韓国語の表現のニュアンスが分かるともっと面白いんだろうな。

[PR]
by the_big_blue | 2011-03-03 17:39 | TVXQ!