Yesung: これを見て元気だしましょう!

一昨日は、大規模停電の恐れがありましたが、結局停電が無くてよかったですね。みんなが消費を控えたから、危機を逃れられたのかな?少しずつの積み重ねでも、沢山集まれば大きな力になりますよね。だけど、本当に地震が多いです。震度4とか、当たり前状態です。

SJの活動、最近は、通勤するだけで疲れてしまって、いつもみたいに夜中PC漬けとかしてないんで、追えてません。

これ見て元気出しましょう。



SJたちの歌の先生のようですね。調べたら、The Oneという芸名で活動していらっしゃるようで、OSTなどで沢山歌われているようです。
[PR]
by the_big_blue | 2011-03-20 00:15 | Super Junior