東方神起: 新曲 이것만은 알고 가(Before U Go) MV

昨日は、電車が運行していなくて自宅待機。

今日は、出勤しましたが、地元の電車は電車がいつもの2割の運行運航ということで、通勤に3時間近くかかりました。ぐったりです。帰りは、思ったよりの混雑はなかったですが、往復だけで結構疲れました。これからもこんな日々がと、弱音を吐きそうですが、おにぎり1つで頑張ってる人達もいるから、こんなのにはめげててはいけませんよね。

津波により被害も最悪の状態ですが、原発の状態も私達が知らされていないだけで、かなり危機的状態になっているのではないかと思います。海外では、もっとリアルな報道がされているそうです。

私って、ほんと下世話な奴です。SMTOWNがどうなるんだろうかって、実は心の底で考えてました。ごめんなさい。延期か、キャンセルになるだろうという噂がありますが、現在の状況を考えてたら、それが妥当ではないかと思います。

こんな時にあげるのも不謹慎ですが、MV上がってたので、載せます。凄く良くできています。
チャンミンのハイトーンがかっこいい。


[PR]
by the_big_blue | 2011-03-15 23:48 | TVXQ!