寝る子は育つ~:コミンくん

意外に遊んでくれないみたいね(笑)。まだ、赤ちゃんだもんね。


Credit: Yesung Center and Yesung's twitter

아구구 .. 우리꼬밍이 잠만자네
(アーアー.. ウリコミンは寝るだけだよぉ)

いたずらな飼い主さん。この赤い服に、右手のブレスレット、犯人は明らかにイェソン氏と思われます。”How are you?”(”I love you”という説あり)のカメさん、とってもかわいいんですけど。このカメさんとコミンくんが一緒に寝てた写真があったね。

しかし、この飼い主さんも、負けずと可愛いんだなぁ。久しぶりに(旅行で不在以外で、パソコンを数日開けないなんて事は普段はないのですよ)パソコン開けたら、イェソンの新作満載で、今追いかけるのが大変です。


[PR]
by the_big_blue | 2011-03-27 17:58 | Tim