知らない間にでてた: 東方神起 "Before U Go" full ver.

最近は、帰ってからパソコンを開けない日もあったりして、歌番組も全然追いかけてないんだけど、東方神起はBefore U goでもがんばってるみたいで、よかった。

いつのまにか、こんななの出てたのですね。まじでドラマとか作れそうな雰囲気ではありませんか?BGMもトンとかSJとかSMのつかって、SMTOWN ver.ってのはどうでしょう?かなりいいと思うのですが。




ライブ版は、どれをもってくればいいのか分からなかったけど、ヨンジン先生の声が堪能できるIntro付きのを選びました。やっぱり、かっこいいわ。Sorry Sorry の answerもいいよね。


[PR]
by the_big_blue | 2011-03-27 22:06 | TVXQ!