イ・ヒョン: "僕の中で最高" から sukiraのリップシンクへ

イ・ヒョンさんの”僕の中で最高”という曲は、BSで放送されているMnetを毎週(飛ばしながら)見ていて、気になる歌だったんですね。妙に残る曲で、あとイ・ヒョンさんの(名前はさっき調べて判った次第)お顔が、微妙にSE7ENとWheesungさんを思い出させる顔で、なんとなく他人と思えない顔だなと・・・。

このMVは、お化粧がおねぇっぽくてちょっと微妙なんだけど、出演者が豪華ですね。お笑いのお姉さん(Love Chaserでイェソンがゲストのときに出ていましたね)とかポミニの子とか、2AMのチャンミンもいるのかな?



チャンミンときて、いきなり思いだした!以前、もしや、Muzitでチャンミンと出てた、もう一人の人が、Lee Hyunさんだったということ?Wheesungさんの”アンデナヨ"をアカペラで歌って、7年の愛の先生から褒められてた人かな?8eightというグループの方のようですね。

たまたま見つけたんだけど、これって凄くないですか!!!!!


で、いろいろ引っ張ったんですけど、これがめっちゃ面白いです。(短い動画見つけたので貼り直します)イェソンペンの方は(笑)辛抱強くおまちくださって、4:30から見てください。いつもサービス精神旺盛ですね。



久々に、調子に乗って今日は書き過ぎてしまいました。もういい加減、寝ますね。

韓国語が分かったら、Kiss the radioも楽しく見られるんだろうけどね。さすがに追いかける時間も忍耐もないので、あとでyoutubeで上げていただいたのを、部分的に見て終わってます。
[PR]
by the_big_blue | 2011-03-28 01:41 | Super Junior