ヌグヌグ?

明日からもう4月ですね。

さっきランチを買いにでたら、お財布に700円も無かった。昨日、開店したばかりのEcute(駅構内のお店)で、久々にベーグルとかちょこちょこ買い物してしまったのだった。危ない、恥をかくところでした。ギリギリランチは買えました。

070.gif

こういうのがあるから、イェソンペンは止められないのだ。動画を見ていれば、ほんの一瞬。ものすごい早いシャッタースピードで切ってるんでしょうね。ファンカメの動画を見ていると、シャッター連写の音とフラッシュが凄いですよね。皆さん、行かれるたびに、何枚ぐらい写真をとられているのでしょうか?プロなみですよね、枚数も、装備も、うでまえも。

このイケメンっぽい(笑)兄ちゃんも、さりげなくカメラに映るの角度とか計算して動いているのでしょうか・・・。

b0021101_12313998.jpg

CREDIT: AS TAGGED

ちょっと前は、こんなに小さくてかわいかったタンコマ。すくすくと育ってしまって・・・。一番寂しいのはイェソンに違いない007.gif。脇のリョウクの表情がかわいかったなぁ。
b0021101_1335364.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-03-31 12:31 | Super Junior