韓国ドラマ: パスタ~恋が出来るまで~

BS11で放映されているのを録画して見ていました。最初は結構面白く見ていたのですが、後半失速してしまいました。

b0021101_16292388.jpg


ラブコメでは、メインの2人がカップルになるかならないかの間は盛り上がるんですけど、一旦カップルになってしまうと、ドキドキ感を失って失速することが多いんですね。

キャストは個性豊かで、結構レベル高いです。主役のシェフ役の、”コピプリ”のアジョッシは(名前覚えられません)ハンサムでかっこいし、ノ・ミヌくんとか、ヒョヌくんとか、若手イケメンも出てるんですが、インパクトが自分には足りなかったです。歌手のALEXさんは素敵だと思いました。主役の女優さんは、”サンドゥ”に出ていた方ですが、ちょっと苦手。可愛くないんだけど、ぶりっ子してるのがイマイチね・・・。すんません、女優さんでドラマの良しあし決める奴です、私。

イタリア料理店の恋模様と、シェフと料理人たちの関係を描いたドラマで、そこそこよく出来てると思うので、一般的には悪くないドラマだと思うのですが、私的にはツボに入らなかった感じです。でも、アジョッシのペンさんにはたまらないドラマだと思います。

5点満点で、★★です。点数低めに付けてますが、つまらなくて★★というわけでないのでご理解ください。
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-01 00:36 | K-POP, drama, movie