無性に Show Me Your Love

BTW, これが急に見たくなった。

割と私の中では3人は吹っ切れたつもり。ジェスの姿や歌を聞いても、無感覚になってきた。わりとさらっとスルー出来るようになったと思ってたんだ。だけど、これ見ると胸がチクッとする。

SHOW ME YOUR LOVE MV


この頃のイェソンは、オーラがあまり出ていなくて、イケてなくて、本当に目立たない。大勢の中でなんとく溶け込めず、浮いている感じがして、そういうところがますますいとおしい(爆)。

そして、この時代の扱いのひどさ!サブリミナル効果なみのカット多し。ちょうど、私がイェソンという存在が気になりだしたときに、一生懸命イェソンの姿を探した事を懐かしく思いだしました。写らなくても、笑顔を作って、けなげに歌うマフラー姿のイェソンの可愛さったらない。当時、いろんな動画を探しまくって、一瞬のイェソンを探しまくるうちに、どんどん雲王子に引き込まれて行ったんですよ…。結構、そんなイェソンペンさん、多いのではないでしょうか?


このSBSの動画も好きなんです。ジュンスとイェソンのニアミスにめっちゃ萌えたなぁ。ここでの主役はTVXQですね。イェソンはというと、自分のパートの時に写ってるのは違う人という、メインボーカルの悲劇が!!こんな時代が長かったですね。それを考えると、今の姿は感慨深いものがあります。

SHOW ME YOUR LOVE LIVE


このメイキングの動画、以前ブックマークしてたのが切れちゃって、探してたんです。超嬉しい!!イェソン、リョウク、チャンミンという私的に大好きな組み合わせなんです。前見たときは、字幕がなかったので、これはありがたい。当時は、イェソンとチャンミン、そんなに背が変わらなかったんだよね。そして、リョウク、イェソンの手を頬ずりするするほど好きだったのにね…。今も、好きだとは思うけど、最近は距離を感じるわ(涙)。



最後に、すばらしい動画を見つけました。これ、保存版だ!



イケてないとか書いたけど、昔っから、やっぱりハンサムじゃん!
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-01 22:34 | Super Junior