「The 4th K-POP SUPER LIVE」は延期です

今も、結構大きな揺れがありました。関東地方でも、余震がいまだに結構あります。


再来週末に幕張メッセで公演予定の「The 4th K-POP SUPER LIVE」でしたが、ずっと動きがなくて、このまま開催するのかどうかみなさんヤキモキされていたのではないかと思います。

ご存じない方もいらっしゃるかもしれないので、転載させていただきますね。今回は、日程が5月15日(日)に延期になりました。土曜開催だったのに、日曜になったので、遠方の方は休みの都合などをまたつけなくてはならないかもしれません。



「The 4th K-POP SUPER LIVE」公演ですが、東北地方太平洋沖地震による様々な影響を鑑み、
スタッフ及び出演者と協議を重ねた結果、下記日程に公演を延期することを決定させて頂きました。
当日ご来場を予定されていた方、公演を楽しみにしていらしたファンの皆様には、大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在お持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用頂けますので、公演日まで大切にお持ち下さい。振替公演にご来場頂けないお客様には払い戻しを承りますので、以下詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。

発表が遅れましたことをお詫びすると共に、振替公演を実施するに際し、被災した方々のために義援金や援助物資を提供すること、および節電対策についても検討を進めております。
具体的な方法などが決まりましたら、随時イベント公式サイトを通じて発表させて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

公演日 2011年4月16日(土)→ 2011年5月15日(日)

公演時間 【昼の部】12時開場 13時開演/【夜の部】17時開場 18時開演
【昼の部】14時開場/15時開演/【夜の部】18時開場/19時開演
※公演時間が変更となっております。ご注意ください。
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-02 17:08 | Super Junior