Kiss the Radio: 110401 Yesung with Infinite (写真追加)

Teentopとか F.CuzとかInfiniteあたりは、もう誰がだれだかよくわかりません。ZE:Aは、一応全員の顔は分かるようになっちゃいました。唯一ヒョンシク君は名前と顔が一致します。彼はヤバい可愛さですが、追いかけませんよ。

基本:イェソンしか見えない っすから。


で、Sukiraなんですが、InfiniteのLくんの話だと思うんだけど、(韓国語がわからないもんで、雰囲気で理解する”雰訳”で理解していますが)こんな挨拶をするんだよねとイェソンが紹介してるみたいっす。間違ってたら、教えてください。

<動画消されちゃいました>

で、これが例の挨拶ですねぇ?Lくんが(と分かったようなこと書いてますが、Lくんて子がいるのかさえも実はしらないよ~だ)例の挨拶してますね。イェソン氏もお返ししているようです。なんか先輩っぽくてかっこええなぁ。イェソンの一瞬❤インサ、うぎゃ~~、可愛すぎるでないか。もち、一番可愛いのはイェソンですね。


Credit: Credits to_ 9rmine.com | ys9rmine at YT

Intiniteは以前の”トラワ”の時より、プロデューサーが変わった今のほうが軽快な感じがして好きです。音がかっこいいです。メンバーは誰が誰かさっぱり分かりません。覚えないほうが身のためだと思ってますので…。


シュキラ、1カ月が経過しました。あと、2か月したらウニョが戻ってきて、5集活動の準備を始めるのでしょうか?待ち遠しいけど、時が過ぎればそれだけ兵役への期間が短くなるという事ですね。フクザツだ。

PS:公式写真追加しました。
b0021101_21575728.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-04-03 16:10 | Super Junior