人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!K.Willくん: 人気歌謡 ミュティズンソング & Sukira

昨日の人気歌謡で、K.Willくんがミュティズンソングをとりました。

おめでとう!!!067.gif

おめでとう!K.Willくん: 人気歌謡 ミュティズンソング & Sukira_b0021101_9152895.jpg

ユノと仲良しのフィソンさんが一緒に映ってますね。みんないい顔しています。4年前に歌手になって、初めて取ったそうです。

ノミネート陣も豪華!
The ‘Take 7‘ nominees were K.Will (“My Heart is Beating“), TVXQ (“Before U Go“), Wheesung feat. Junhyung (“Words That Freeze My Heart“), INFINITE (“Nothing’s Over“), Girl’s Day (“Twinkle Twinkle“), CNBLUE (“Intuition“), and Song Ji Eun feat. Bang Yong Guk (“Going Crazy“).
Credit: Allkpop

K.Willくんは、私の四天王(SJ, TVXQ, SE7EN, Tim)の次に位置するアーチストで、声も歌も、そして飾りのけない気さくな人柄(のように見える)が好きです。1年半位前でしょうか、お友達にお勧めされて聴いてみたら、ツボに入ってしまい、どんどん引き込まれてしまいました。最近、ミニアルバムをリリースしてカムバックしましたね。

人気歌謡の動画を上げたのですが、ブロックがかかってて見れませんので、下げることにします。どうせ後で削除されるだろうし…(笑)。代わりにMV上げます。IUちゃんと、イ・ジュン(M黒)君が出ています。



K.Willくん、何度もつぶやいています。凄く嬉しかったみたいです。Mutizenを取った後に書いたと思われるtweetをあげておきます。10年かかったと書いていますね。下積みが長かったので、歌手になるまでにも6年あったということでしょうか?彼はもっと早く評価されても良い位の実力のある歌手だとと思います(な~んて素人の私が偉そうに何を言うかですよね・・へへへ)。

딱 10년 걸렸습니다...기적과도 같은 감격스러운 2011년 4월 3일입니다. 응원해주신 모든분들 너무 감사합니다. 함께 기뻐해 주셔서 정말 감사합니다...

(ぴったり10年かかりました...奇跡とも同じ感激な2011年4月3日です。 応援された皆様方とてもありがとうございます。 共に喜んで下さって本当にありがとうございます。)
Credit: K.Will's twitter


東方神起おnガイドボーカルや、1集ではコーラスにも参加していましたし(本名で)、ドラマのOSTで彼のファンになった方々も多いと思います。これだけの実力がありながら、韓国でのソロコンサートは、去年のクリスマスが初めてだったと思います。日本でのソロコンの方が早かったんですよね。来月はコンサートで来日してくれますし、これからの活躍にますます期待したいと思います。

MuzitでK.Willくんとイェソンが共演すると知った時は本当にうれしかった。あの、番組、最近話を聞きませんがどうなったのでしょうか?素敵な番組だったのに。

このKRYの回は最高でしたね。




ところで、

びっくりした~~、sukiraのサイトに写真を見に行ったら、K.Willくんの写真が上がってるんですよ。なんでなんで???よくわかんないのだけど、2日(日)の2部はK.Willくんが一人でDJしたみたい。sukiraのDJってSuper Junior だけじゃなかったの?そして、土日も放送をやっるの??
おめでとう!K.Willくん: 人気歌謡 ミュティズンソング & Sukira_b0021101_22532225.jpg


< 2부 >

with. 케이윌

1) 여자- 빅마마
2) 선물- 케이윌 (live)
3) 가슴이 뛴다- 케이윌 (live)
4) 입이 떨어지지 않아서- 케이윌 (live)
5) 분다- 케이윌 (live)
6) 설마- 휘성
7) 악담- 이현
8) 그립고 그립고 그립다- 케이윌 (live)
9) 녹턴 - 이은미

この番組はボラじゃなかった。youtubeで探したけど見つけられない。どうしても聞きたくて、サイトをうろうろした所、Podcastで聞けるみたいです。適当に触ってたらDLできちゃった。4月2日の分です。うわうわ、何言ってるかわからないけど、K.Willくんのliveが聞けますよ!うわ~、liveって書いてあるけど、CDと変わらないぐらい上手なんですけど…。

(これの聴き方とかDLの仕方とかは聞かないでね~。説明できないのよ。韓国語はよくわからんし、適当にタシポギをクリックして、Poscastのマークとかクリックしたりしてるうちにできちゃったのです。)
by the_big_blue | 2011-04-04 23:01 | K.Will