調子に乗って、韓国アイドルそっくりさんシリーズ

テソンと(呼び捨てしてごめん。親しみの度合いが高いと思ってちょ)K.Willくんのご対面に調子づいて、youtube徘徊してたら見つけちゃったの載せちゃおう。今頃SJメンバーはベトナムですね。到着後、ご飯たべてからリハーサルしてたらしいけど、もう寝てるかな?

この動画、めっちゃおもしろい。そして、ほぼ、納得です。G-Dragonとソンミンってあり?



この動画大好きなんだよね~~。ジェシカのリアクションが良いねぇ。U-Kiss、今の歌はいいと思うんだけど、衣装と新メンバーにどうも馴染めなくて。ごめん、Kevin!



そして、この二人(きゃ~~!)ジュンギくんは、俳優さんなので、イェソンみたいに気安くいじれない雰囲気がある気がします。もうじき兵役から戻ってくるんだよ~。そんなに時間が経っちゃったのと言う感じです。あらら、私が全然待ってなかった証拠だわ。待ってたら、多分とても長く感じるはずだから。

ジュンギくんは、おちゃめなところもあるんだけどね。どちらも美しいっすね。ただ、イェソンの方が美しさの幅が広いのよね。ジュンギペンさんの中で、イェソン存在を知ってる人がどんだけ居るんだろうかと思います(笑)。この動画、素晴らしいです。



さ、明日も会社なんだ。寝なきゃ。ちゃるじゃ~~!
[PR]
by the_big_blue | 2011-05-07 00:30 | Super Junior