Super Junior KRY MV shooting

先々週のBS11での最終回のM Countdown!で2PMと2AMの”I'll be back”を見ていたらなんだかとっても感動してしまい、その後、youtubeで探し出して一気に”熱血男児”(といっても、結構時間かかったが)見てしまい、急速に1 dayに親しみを覚えてしまった。そして、追い打ちをかけるように、週末に、新大久保でゲットしたアイドル運動会の動画を見てしまった。今頃なんだけど、9月放送分のやつです。イェソンが出ないのは基本見ないのですが、どういう風の吹きまわしなのか、自分でも分からない。

運動会で頑張りまくるone dayにますます親しみが…。テギョン君とジュンホ君がやっぱりいいわ~~。早く”シンデレラオンニ”見なくては!あと、BEASTのキグァン君はやっぱり可愛いし、リダのドゥジュン君もかっこええし、知らなかったアイドルが前より分かるようになってて、ちょっと自分で危機感を覚えた。

そうはいってもやっぱりSuper Juniorペンです。ウニョが勝つとやっぱり嬉しいし、笑いを取ろうとするリダに苦笑し、ドンヘの笑顔になぜか癒されて、目立たないソンミンに胸を痛め、優勝したシンドンに頼もしさを覚えました。そして、SHINeeペンではないけれど(笑)、長い脚で飛ぶように走るミノくんが輝いて見え、テミンがひときわ愛らしく、キー君とジョンヒョン君が目立たなかったのが残念で、U-KissのKevinより走るのが遅いOnewに思わず微笑み。予想以上に楽しい番組でした。

おっと、前置きが長すぎでしたね。それよりこれ!!!!Super Junior KRYのMV shooting風景の写真が沢山上がってますね。嬉しいけど、もうPCのHDが一杯なので、選んで保存しないともうパンクする~~。イェソンが映ってると捨てられないんだけど、ちょっと整理しなくちゃと思ってます。動画も沢山上がってますが、私はこれが好きです。

イェソンとキュヒョン、いつもはどっちがお兄さんか分からないけど、このときはお兄さんだね。

cre: 김효선 and Yesungcenter

そして、チロリアンなリョウクが可愛い事!!これを見る限り、全くキュヒョンは元気に見えるね。プロだ。Super Junior KRY、あたしゃこれ以上好きになれんぞ。

[PR]
by the_big_blue | 2011-04-11 00:19 | Super Junior