110408 Sukira with U-KISS

4月8日のKiss the RadioにU-Kissが出たんですよね。この日、出るって知ってたんだけど、新大久保へいって、デジカルビをしこたま食べてました・・・。。あと、新しく出来たアイスベリーよりちょっと駅から離れたところにあるフローズンヨーグルト屋さん、高い割りに不味かったです。

この日の動画探してるんだけど、最後に挨拶してるのしか見つけられてないのだ。

サンダとキボムのメンバー交代の痛手が大きくて、Brand New U-KISSをどうしていいかわかんない状態であるため、ブログでも触れられずにいたというのが本当のところ。

アイドル運動会みててもさ(いちおう、U-Kissも出ていました)、やっぱりでかい事務所の強さとレベルの高さを感じたけど、小さい事務所でけなげに頑張る彼らを見るとほっとけない思いにもなる。そんな悩めるペン多いのでは?

First Kiss Live in Tokyo & OsakaのライブDVDを見せてもらったんだけど、あの時の楽しかった思い出と感動がよみがえりました。あの二人がいないのは大きいし、今後の日本活動もかなりの努力が必要だと思いますが(語学力的にも、キャラ的にも)彼らのあのときのキラキラした笑顔、涙は本物だったと思うのです。

そして今、この写真みたら、がんばれ~~~って思えた。
b0021101_1139121.jpg


まんなかのイェソンとKevin、可愛すぎるじゃんか。ずっと兄さんなのに、負けずにイェソンもアイドルぶりっこしているところがまたツボ。あと、Eliがやっぱり美しいわ。彼は写真より、実物の方がずっとカッコいいと思います。

さて、youtube探さなくっちゃ。
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-11 11:47 | Super Junior