110408 Sukira with U-KISS その2

今日は、また何度も余震がありました。結構な揺れで、怖かったです。

そのため、電車が止まってしまい、一時はまた会社に宿泊かと思われましたが、動き出したので、帰れるうちに帰っておこうと思い、定時過ぎに会社を出ました今日は予定があったので迷いましたが、結局まっすぐ家に帰りました。しかし、沿線で火災が起きてまた電車が止まったりしましたが、なんとか帰れました。

まだ、その程度の影響で済みましたが、震源に近い方は津波等の被害があったと思います。精神的なショックもあると思います。自然のことですから、私たちではどうしようもない事もありますが、早く静まってほしいと祈るばかりです。

*  *  *

U-KissのSukiraを検索してみました。音と映像があまり良くないのが残念です。



メインはスヒョンとKevinだから大きな違いではないけど、やっぱり違和感は否めない。


これは別の番組なのですが、Sukiraより音がよいので載せます。新曲、良いですね。正直、歌唱力はレベルアップしたのは事実だと思います。ビジュアル的には、ちょっとつまらなくなったかな(勝手なこと言ってごめん!)


やっぱり2人のいないU-Kissは嫌だけど、かといって2人が戻ってくる可能性はない。新しい2人に恨みはないけれど、親しみもまだ感じる事は出来ない。でも、このままファンを止めてしまうのは忍びない。もう少し、見て行こうと思う。
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-11 23:01 | Super Junior