THE BIG ISSUE: コリン・ファース インタビュー

b0021101_8221864.jpg

今、通勤で使っている駅前で売っていたので買いました。前に有楽町駅で見掛けて買いたかったけどタイミングを逃して気になってたのです。聞いたら、コリンが表紙の号がありました(バックナンバーNo.162です)。

この雑誌、以前何回か買ったことがあります。海外の俳優さんのインタビューなどを取り上げることも多く、なかなか考えさせられる記事もありとてもユニークな雑誌です。

もともとはイギリスで始まった事業で、ホームレスの人々の仕事を作り自立を応援するというコンセプトだそうです。350円のうち、160円が販売者の収入になります。

インタビューは原文が少し乗ってます。翻訳記事が2ページです。”高慢と偏見”についてもコメントがありなかなかおもしろかったです。珍しい内容ではないかもしれませんが、もし街で見かけられて、興味ある表紙だったら一度買ってみてください。損はしないと思います。

今、また揺れました。地球さん、どうか静まって下さい(涙)。
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-12 08:22 | Entertainment