ギュの日本語ツイッター

うれしいじゃないか!
うれしすぎるじゃないか!

ありがとう。まさか、ギュが日本語でつぶやいてくれるとは、想像だにしなかった。
日本語力はSujuのなかで一番高いと思ってはいたけど、書けることと、日本語で書くということは違うもんね。ううう、多分、日本人から"大丈夫?”って日本語で沢山のtweetが沢山きたからかな?

純粋に嬉しかったっす。

b0021101_927353.jpg


イェソンが、いつかつぶやいてくれることがあるのなら、カタカナで”オゲンキデスカー”とつぶやいて欲しいですね。


余震は一ヶ月たってもずっと続いているし、昨日は政府が想定外の(すべてコレで片付けられる便利な言葉)福島原発のレベル7を発表し、正直どうなるのか、どうしていいのか分からない状態です。こんなブログを書くこと自体KYであると認識もしています。書くことを正当化するつもりはないですが、割り切って書くことにしました。ご理解下さい。
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-13 09:33 | Super Junior