赤坂行ったのに、結局韓国料理

久々に赤坂に行ったんだけど、結局どこでご飯食べるか決められなくて、また韓国料理屋さんへ行きました。以前、友人から教えてもらったソルロンタンやさんに食べに行っちゃいました。

two twoチキンもいいなと迷ったんだけど、友達は韓国のチキンって食べたことないし、日本だと高いから、ヘルシーなこちらにしました。
b0021101_1324287.jpg

b0021101_204534.jpg


ananもFrauもソウル特集。なんだかね~~~、誘導されてるみたいだよね。
私達って、自分たちで思いついたように感じていても、知らず知らずにマスコミやら、テレビやらで密かに仕立て上げられたブームに載せられてたりするんだろうね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-16 01:32 | K-travel, gourmet