110418 Kiss the radio

上げて下さるELFに感謝。

イトゥクがイェソンの真似して歌ってるのが受ける!!もしかして、鼻の下にマイク付けて歌ってる?結構雰囲気似てますよね?



やっぱり、この人ハンサムだよね。ちょっと変わってるし。そこがいい。こちょこされる、イトゥクもかわいい。



トンのHugです。



もう、トンのこと、ほんとはいろいろ書きたいんだ。何度も書いては消してる。だけど、ビギストとしてこのぐらいは言わせて。

〇人って人は絶対胡散臭い。なぜ、あの人の言葉を盲目的に信じてしまうのだろう?信じたいのかな?少なくとも、SBSさんや、もっと忙しいアーチストさん達や他の事務所がわざわざ、3人のコンサートの日に合わせてコンサートをやろうとスケジュール調整をしなきゃならない必要性も興味も理由も暇もないと思うんだが。第一、同じ日にやったとして何か問題ある?さいアリに署名活動をしてるみたいだけど、それって迷惑以外に何物でもないよね。外部を巻き込む前に、自分たちの問題先に片付けたら?チャリティだったら、なんでも許されると思ってる花畑あるみたいだし。おっと書き過ぎ。ここでやめとく(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-19 23:15 | Super Junior