お疲れ~~  DJ - Leeteuk 様

イェソンにフォーカス(この表現、古いね。フライデーも同じだな)されちゃったみたいですね。でもさ、口開けて寝ててもさ、やっぱり綺麗だよね。私が口開けて無意識で寝てるときの姿なんか、世界に公開したら、犯罪だもん。トゥギもこの2枚の写真、まんざらでもなかったのか、自分で1枚ずつつけてtweetしてますね。

우리 독특 피곤했나봐 ㅎㅎㅎ KBS로비에서
(ウリイトゥク、疲れたようで へへへ KBSロビーにて)
Credit: Yesung's twitter

b0021101_15231374.jpg

special1004 e-teuk
당신이잠든사이..무슨일이일어난걸까..날저렇게 보고가셨구나 ㅋㅋ 예성아 고마워 ㅋㅋ더 자고싶었어 ㅋㅋ 입 아 벌리고..피곤했나봐 ㅋㅋ
(あなたが寝ついた間..何事が起きたのか..日あのように報告なんだな ふふ 誉声ありがとう ふふ
さらに寝たくて ふふ 口を広げて..疲れたようで ふふ)

b0021101_15232158.jpg

special1004 e-teuk
잠자는 숲속의 노숙자..정말 없어보인다 ㅋㅋ피곤했나봐 ㅋㅋ
(眠る森の中の路上生活者..本当に無いように見える ふふ 疲れたようでふふ)
Credit: Leeteuk's twitter

翻訳機頼りだから、いまいちわからんが、でも、なんとなく分かるよね。”ㅋㅋ” って訳すと、”ククッ”って感じかと思ったけど、”ふふ”なの?”ㅎㅎㅎ” が”へへへ”なのはなんとなくわかるんだけど。

さて、KRYのMVでたかな?
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-21 15:55 | Super Junior