CoCo壱番…

ダイエットの敵、CoCo壱番でカレーを食べました。いつもイカカレーです。まじお勧めです。

この前食べた3辛は、汗も出なくて不完全燃焼だったから、5辛にしました。さすがに汗が出たわ~。

10辛でも食べられるけど、ここまで来ると美味しさより刺激のが勝っちゃう。辛さと美味しさが一番ベストなところを探しています。今までは3辛だと思ってたけど、私にはちょっと物足りないからさのようです。
b0021101_19285188.jpg


CoCo壱番というと、楽しかった時を思い出すのです。渋谷でCoCo壱番を見つけて、思わず店までダッシュしてしまったSE7ENのエピソードや、目を輝かせてCoCo壱番の辛さについて熱く語ってたトンたちとか…。CoCo壱番のカレーを食べるとね、そんな楽しかった時のことを、ふと思い出すのです。もう、それも過去だけどさ!


PS:とうとう日本でも訴えましたね。あああああ、アーチストというより、トラブルメイカーになってませんかね。もう、ブログでも極力書かないようにしているんだけど、さすがに開いた口が塞がらないとはこの事だわ。
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-21 19:28 | TVXQ!