韓国ドラマ 朱蒙(チュモン)を見始めました

今日は楽しくないニュースいろいろでましたね。ジュノの事、CjesとAvexのメッセージ。ううう、いろいろ書きたいけど、憶測でしか語れないしさ、語るのはやめておこう。もうこのネタ追いかけると精神上良くないんだ。

ところで、BS11でやっている朱蒙(チュモン)を見始めました。録画が溜まってきたので、そろそろ見ないとハードが一杯になっちゃうのもあって、追われて見ています。

今、10話ですが、結構面白いです。全81話と先が長いので挫折するかもしれませんが、今の感じだと大丈夫そう。

チュモンのお母さん役の女優さん、清楚な感じでとても美人です。
b0021101_1025539.jpg


どこかで見たことがあるような気がして仕方がなかったのです。ずっとひっかかってて、今朝、電車のなかでひらめきました。ZE:Aのヒョンシクくんに似ていませんか?

ヒョンシクくん、童顔にすらりとした長身。理想的ナムジャです。(とか言って、童顔で、いろいろ短くて小さいイェソンが一番好きですが)声が良かったら、落ちてたのに。
b0021101_104658.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-04-29 00:53 | K-POP, drama, movie