人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうする どうする〜?

どうする どうする〜?_b0021101_8225419.jpg

おはようございます!!!
昨日、今日といいニュースが沢山です。

まずは、サンクスのSuper Junior韓国フェア。回りには一軒しか無いけど、この時期のランチはサンクスで決まりだわ。地震で延期になってましたが来月からですね。

”ミイナ”のシングルは4バージョンありますが、皆さんはどれ買うの?

トンの時もアルバムを一種類買うぐらいで、シングルは好きなのをたまに一種類買うぐらいです。あまりAvexには貢献してないです。基本的に韓国語歌の方が好きなので。
しかし、今回は買うしかないですかね!?正直、彼らをこれ以上忙しくしてしまうのは申し訳ないし、イェソンがこれ以上人気出たら困るし(笑)、微妙な日本語歌は求めてない(ソリソリのムズムズする記憶が…)けど、せっかくSuper Juniorが日本活動してくれるならば、数字で現れるように応援しなくてはね。兵役問題も遠くないはずだし。だけど、ミューモ盤はあまり違いがなさそうだからパスるかなぁ?

そして、SMTOWN at Tokyo Domeも9月の土日に振替が決りましたね!嬉しい〜。振替が決まって元気が出てきました。大豆でも小豆でも、最悪胡麻…ええい!それでもいいから、Super Juniorに会いたいっす。一年ぶりに東方神起にも会えるかな?私はさいありMBCと京セラSBSのイベントはSJが来ないので見送りました。平日の関西は、SJが来たとしても行けないけどね。

あとは、スパショ4がどうなるかですね。
いつなのよ~~~!!

PS: やっぱり、悩んだ挙句、悩み疲れて CD+DVD注文した。あと、サンクスに行ったら恥ずかしくて買えなくて逃げ帰ったが、明日は予約してみたいと思います。2種類だけ買うことにした。
by the_big_blue | 2011-04-27 08:22 | Super Junior