韓FUNゲット!

じじいに嫌味いわれながら撮影した写真(笑)。もっとちゃんと撮りたかったけど斜めってる。
b0021101_8391525.jpg

一部300円。これが創刊号で、毎週水曜日に出るようですよ。とりあえずファミマに行ったら、スポーツ新聞とかおいてあるラックで発見したのでゲットしてきた。

中身は見てません。

新聞の写真をブログ用にと思って、コンビニの隣のビルの壁を背景にして携帯で撮影してたら、ビルの掃除してたじじいが出てきて文句言いに来た。手が2本しかないから壁をちょっと借りただけだろうが!!!そのビルには興味ない。ほんと細かいヤツって嫌い(会社にも一人、ちまちまウルセーやつがいてむかつくのよ)あ、ごめんなさい。ちょっとお下品ね、わたくし。朝のいい気分にケチが付いたわ。

Super Juniorも載ってるみたい。とりあえず、速報をと思い、歩きながら書いてます。
[PR]
by the_big_blue | 2011-04-27 08:39 | TVXQ!