Baptol's 閉店です (;_;)/~~~

皆様、GWいかがお過ごしですか?

今日で私はGW終わりです。週末までお休みの方もいらっしゃいますでしょうか?悲しいかな、私は、土曜日も仕事です。GW休みは結局ほとんど予定の10パーセントも消化できず、基本ダラダラ過ごしてしまいました。

さて、残念なニュースですね。Babtol'sが閉店しちゃいました。開店してから約1年半弱でしょうか?翻訳機の感じだと暗い雰囲気ではないようなので、以前TVでイェソンが言ってたように、また新しくカフェ等の別の形で生まれ変わるのでしょうか?


오늘은 날씨도좋고 기분도좋은 어린이날 !! 하지만 ... 아쉽게도 부모님이하시던 밥톨스가 오늘마지막이네요 ㅜㅜ 밥톨스 많이사랑해주셔서 너무고마워요 ... 다음번에도 더많은사랑해주실거죠!? 기대하세요~~~ ㅎㅎㅎ

(今日は天気も良くて気持ちも良い子供の日!! だが... 惜しくもご両親がしたパプトルスが今日最後ですね┬┬パプトルスたくさん愛して下さってとてもありがとう... 次回にもより多い愛されるでしょう!? 期待して下さい~~~ヒウッヒウッヒウッ)

Credit: Yesung's twitter

Pabtol'sは、ホンギルドンを見に行った時、勇気を振り絞って一回だけ行きました。その後2回韓国に行ったけど、勇気が無くて行けませんでした(もっと若かったら絶対行ってる!)。こんな事になるなら行っておけばよかった。お母様とは会えなかったので(店の奥にいらっしゃったけど、お呼び立てする勇気無し)、是非次回はと思っていたのですが…。しかし、なんとなく次につながる言葉もあるように思えるので期待したいと思います。

チョウミが紹介してくれたこの画像を見ましょうか。



イェソンのお父様、お母様、そして弟君、お疲れさまでした。素敵な空間をありがとうございました。
[PR]
by the_big_blue | 2011-05-05 14:04 | Super Junior