人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My 神的コラボ (^-^)  Tim and Yesung and OST 49日

久しぶりなのでTimのカテゴリーにいれます!!!

朝一番でお友達が教えてくれました。ありがとう~~。昨日放映された分ですよね。も~~、この動画最高です。世界最強コラボです(私的にですが)。

Timのえくぼ、素敵過ぎ016.gif

久しぶりにイェソンがちょっと霞んだ…。


あと、別件で昨夜からちょっと暴走しておりまして、その関係で偶然知りました。またOST歌ってます。これもいい曲だ。49 daysってドラマ?全然しらないんだけど。韓国に行かなきゃならない理由がいくつか出てきてしまった。さて、どうするか??それより SS4は???



by the_big_blue | 2011-05-08 08:35 | Tim