人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログさぼりまくりだぁ。

なんだかんだとばたばたしていて、ブログが全然かけましぇん。
京都旅行も、布ナプレポートもと書きたいことは沢山あるんだけどね。
天皇誕生日は妹と姪たちとクリスマスパーチーをするというので名古屋へ新幹線&
夜行バスでいったので、先週は疲れてぼろぼろでした。
なんとか風邪も引かずがんばってます。
今、会社で生姜湯を飲んでいます。甘くて飲みやすい。体が温まります。

明日は大掃除して多分、お昼をみんなで食べたら会社は終わり。
大体の友達は今日終わるか、または金融係の友達は30日までかです。
明日終わりの人は少ない。
遊んでくれる人がいないので、自分への一年間のご褒美(大げさ)に足裏マッサージ
を予約しました。久々なので楽しみじゃ。
ついでに映画でも見てこようかな。

年末には少しブログ書きますね。
by the_big_blue | 2004-12-28 10:18 | Life