明日の予習・・・にはならないが: Super Junior とヘソンさん

情報が全然追えないです。嬉しい悲鳴なのですけどね。今日は疲れてしまって、SS3ベトナム、シュキラはもう追うのを諦めました。贅沢な話ですが。来週にはサンクスイベントも始まるし、楽しみが続きますね。100 out of 100は Part II?が出たけど、Timいねーし、前半のほうが面白かった(私にはだけどさ)。

その他にも、東方神起のエイネ参戦決定のニュースやら、セゾンカードCM、セブンイレブン企画、韓国のペプシコーラのキャラに選定と大活躍の話を聞くのは嬉しいです。今日は東京伝説でしたよね?噂によればトリのトンは、ものすごい盛り上がりだったようですね。よかった、よかった!

さて、明日のK-POP Super Liveですが、ヘソンさん、SJ, SHINee,大国男児、あと新人グループが追加になったという話も。ヘソンさん絡みの動画、前も載せたけどまた載せます。

ヘソンさん(&神話)に関しては初心者です。トンとか、SJ絡みで知るようになり、昔のK-POPスーパーライブで初めてソロのヘソンさんを見て、それから一度だけソロコンに行ったことがあるぐらい。

ヘソンさんの Sorry Sorry(こうしてSJの歌を歌ってくれるのは嬉しい。使用料をSMに払ったりするの?)


もうSJのSorry Sorryは皆さん聞き飽きる位聴かれたでしょうから、私の大好きなヨンジン先生が光ってるKRYのSorry Sorry R&B です。このファンカム初めて見ました。


イェソンとトゥギの Doll (ほんとに好きな動画です。この頃イェソンはまだ、ぶっと~~~いアイラインいれてないですね。あどけなくて可愛い。)


本家、ヘソンさんとイ・ジフンさん。ヘソンさんのビジュアルが…(笑)。


明日の幕張はBBもあるからものすごい人でしょうか?私は夜からなのでのんびり行きます。
[PR]
by the_big_blue | 2011-05-15 00:58 | Super Junior