人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなくを装うが@サンクス

おはようございます。

サンクスのホットク風パンを食べてみたくて、今朝、会社の近くのサンクスに買いに行ったのです。他の菓子パン、ヨーグルト、ランチも買ってカモフラージュして、金額も800円以上にして完璧って思っていたわけです。

コンビニ袋を開けて驚愕!オットッケー!
さりげなくを装うが@サンクス_b0021101_944888.jpg


動揺してたらしく、別の菓子パンではなく、ホットク風パンが2つも入っていた(自爆)。

さりげなく買ったはずが、余計にバレバレになっちゃったじゃないですか(;´д`)。よりによってレジは、この前Bonamanaのシングルの予約を受けてくれた兄ちゃんだった。恥ずかしすぎますな。

ホットク風パンは、ま~悪くはないです。でも、ホットクとは明らかに違いますね。あくまでもホットク゛風゛。チュウィ~な生地のあんパンって感じかな?

PS: K-POP Star Liveの後半のレポ。一応書いてはあります。ただ、コミンちゃんとか間に書いちゃったので、明日上げますね。
by the_big_blue | 2011-05-20 08:25 | Super Junior