サンクスフェア;今度はステッカー

皆さんご存知かと思いますが、サンクス&サークルKで来週(5/31~)からまた始まりますね。
b0021101_10212460.jpg


さすがに全部買っても持ちきれないので、私はKRY捕獲を目指したいと思います。また、クリアファイルは、月末ごろ増刷されるという話があるようですので、前回涙を飲んだ方々も今回こそはゲットできると良いですね!

Mも今月で台湾から戻ってきます。5集は8月5日?にリリースが決まったようで・・・。ELF的にはしばらくはお祭りムードが楽しめそうな(彼らにとっては過酷なスケジュールだと思いますが)感じですね。

ところで、最近のyoutubeの動画って携帯から見えなくなりません?スマホは問題ないみたいだけど、古い携帯はこれからどんどん置いてきぼりになるんでしょうか?

Yesungcenterさんが上げてくれたこの動画お借りします。10秒ほどしか見てませんが、かなりおもしろそうなので貼ります(自分があとで見るため)。昨夜のSukira番組出演中に、トゥギがKBSニュースに出演してしまい、一人残されたDJ君がニュースを見ているその反応が可愛すぎる。


[PR]
by the_big_blue | 2011-05-26 10:41 | Super Junior