人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブで印象的だった曲: One Love

数日不在にしておりました。同じ国内でも文化の違いってあるんですよね。海外なら許せるけど、逆に国内のほうが受け入れ難い気がします。ま、そんなわけで気分がむしゃくしゃしています。だから、ブログも何か書きたいけど、不滅の名曲も、なんとなく上げる気にならない。

先日から5集のレコーディングが始まり、釜山コン、インドネシアのキムチイベントなど相変わらず忙しいSJメンバー達。いつ上がるかやきもきしていたリョウクのミュージカル情報も、先週には何か動きあるかと思ったけど上がらないですね。来週動きあるみたいだけど、8月はカムバだろうから、ちょっと全部一緒にという甘い目論見は泡と消えそうです。自分の予定が決まらないと、人も誘えないし、まだやったことないんだけど、突然行ってしまうかもしれない。

ひさびさにこのMV見ました。まだ、Sujuペンになる前のSuper ShowのEncoreコンで初めてこの歌を聞いて、とてもいい歌だな~って思いました。久々にMV見たら、やっぱりいいなぁと。イェソンの声が、とてもセクシーですね。

SMENTのオフィシャルMV


これは、DVDからかな?この頃のイェソン、可愛い~~。ほとんど映してもらえなかった時代。


地元のサンクスに今日たまたま寄ったら、まだクリアファイルがあった。ステッカーも割と沢山残ってた。シウォンとイトゥクとウニョをゲットしてしまった。
by the_big_blue | 2011-06-05 18:12 | Super Junior