ギュのサイ: 국화꽃 향기(菊花の香り)

韓国の俳優さんの中で、ハンサムというわけじゃないのだけど、とても味があり、気になる俳優さんがパク・ヘイルさんです(ソン・ガンホさんも結構好きです)。”殺人の追憶”で初めて見て、とても寂しそうな眼が凄く印象的でした。”グエムル”で再び見て、全然違う役柄で、共演のガンホさんに負けないインパクトがありました。最近だと、まだ見てないけど"黒く濁る村(韓国タイトルは苔)にも出演されていますね。

昨日のギュのサイにこの映画のキャプチャが上がってました。この映画のOSTのMVの初めの部分のキャプチャーかな?出てくる男性が、パク・ヘイルさんです。 cyの”affect, 感動”のカテゴリーに入ってたんですが、ギュは映画を見たのでしょうか?OSTを歌ってるのは、ソン・シギョンさんです。



바람이 불었고
선배 머리칼이 날리면서
국화꽃향기를 맡았어요..

//

살아줘서 고마워요..
왜 날 사랑하니..?
당신이니까요

風が吹いて
先輩が髪の毛が飛ばしながら
菊花の香りを引き受けました..
(すんません、すごい翻訳機の直訳ですね)

//

生きてくれてありがとう。。
なぜ私を愛するから..?
あなたですから
(Credit: Kyuhyun's cy)

映画はとてもとても切なくて、悲しいです。2010年2月に見てたのね・・・・。ブログに感想を書いおりました。中身が無いですけど、一応リンク貼っときます:韓国映画: 菊花の香り ~世界でいちばん愛されたひと~

数年前に”殺人の追憶”を見た時は、まだイェソンペンじゃなかったんですよ。だけど、その頃からこういう顔が好きになり始めていたのでしょうか?(もともとは、チャミ・ミノ君系の顔が好き)ですが、デビュー当時のテレビ番組Super Junior Showの中のエピソードで、イェソン自ら"パク・ヘイル似の・・”ってイェソンが自己紹介してたんですよね(笑)。これを見たときは衝撃受けましたよ。

BTW, 関係無いですが、スケッチブックの ”It has to be you”ご覧になりましたか?イェソンの歌も素晴らしいけど、ビジュアルがやばいですよ…。かっこよすぎるんですけど。でも、姪にサンクスのチラシを見せたら、シンドンに反応して、なんでこの人がいるの?と聞かれました。テレビの取り上げられ方といい、世間はやっぱりそこに目がいくのでしょうか?でも、踊りが凄く上手いねと見てるところは見ててびっくりしました。誰が一番かっこいいと聞いたら、かっこいい人いないけど・・・と言いながら指差したのはトゥギでした。ふむふむ、なかなか見る目がある。しかし、妹一家では、ソシは好きみたいだけど、SJは全然ツボに入らなかったそうです。

b0021101_2346521.jpg


PS: 31日のシュキラは、イェソンの都合で(KRYが釜山でコンサートがあるからだと思います)、イェソンは出演せず、代わりにKEYくんがスペサルDJになるようです。イェソンのDJっていつまでなんでしょうか?(涙)
[PR]
by the_big_blue | 2011-05-29 23:13 | Super Junior