ついにリョウクもミュージカル出演!”オオカミの誘惑”(写真追加)

うぎゃ~~~~~、Chosun Onlineさんで発見!

KRYの記事が続いて個人的にとても嬉しいです。これは書かずにいられませんよ。全然知らなかった。おめでとう、リョウク!!!

7月12日開幕って、ソンミンの切り裂きジャックもそうだけど、5集の準備でメッチャ忙しい時期ではないのでしょうか?スケジュールが出ていないから何とも言えないけど、SMの文字通りSMスケジュールで酷使されちゃうのはなんとなく目に見えている気も・・・(汗)。リョウクのことだから、初ミュージカルだから万全の体調で挑みたいだろうに。

以下、記事お借りします

SUPER JUNIORのメンバー、リョウクがミュージカル『オオカミの誘惑』でミュージカルに初挑戦する。所属事務所のSMエンターテインメントが30日発表した。

 人気小説家クィヨニの同名小説が原作の『オオカミの誘惑』は、すでにカン・ドンウォン、チョ・ハンソン主演で映画化されている人気作品。ミュージカル版は人気アイドルグループのヒット曲を織り交ぜたジュークボックス・ミュージカルだ。リョウクは映画版でカン・ドンウォンが演じたチョン・テソン役を演じる。

 ミュージカル『オオカミの誘惑』では7月12日からCOEX ARTIUM 現代アートホールで上演される予定だ。

(Credit: Chosun Online)

b0021101_182485.jpg

写真を見つけたんだけど、この中にリョウクいる???(ZE:Aのヒョンシクくんも出るんだってね。うわうわ、よりによってこの子だけ好き(爆))

まじどうするよ~~。ウンテさんとドンソクくんのM!は、諦めたんだけど、冬にはエリザでしょ?ガンホさんのジキルも、終わる前にもう一度みたいし、あああ、Timも~~~。リョウクの初ニュージカルとなれば、行かずばなるまいだけど(まだ使ってる私)夏には5集、秋にはイェソン、休みは取りにくいし、週末のエアは高いし、のんびりしてると取れなくなるし、そんなホイホイ遊んでいられる身分でもないのだが・・・。全部を網羅出来ないわけだし、どこかでラインを決めて決めるしかないのでしょうね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-05-30 11:53 | Super Junior