GLAMOROUS7月号は、マジにグラマラス!

イェソン、不朽の名曲で今度はいい結果でたようです。そして、今日は東方神起&K-POPアーチスト達が大阪でコンサートですね!行かれるみなさん、真っ赤な海でユノとチャンミンを応援してきて下さいね!

そして、今日発売のGLAMOROUS 7月号!やべ~~~!
b0021101_855220.jpg


ちょっと韓国のアイドル雑誌とは違う、素敵な切り口のカットです。
b0021101_855281.jpg


希様、トゥギ、イェソンという、ありそうであまりない夢の?コラボレーションです。これで朝からテンションあがりました!本屋でみて即決。今まで買ったことない雑誌でしたが、、他の記事もなかなか面白そうです。

特集は゛たった゛4ページしかありませんが、買って損はないと思います。(記事はわりかし爽やか青年ぶりっこ風かな?)M黒くんもいます。

明日はSunkusにCDを目立たなく取りに行き、パソコンに発送メールが来ていたので今日には楽天から美人のCD+DVDが届きそうです。

エルプヨロブン、Super Junior 祭りが始まるぞ~。

PS: このランニング姿と給食当番のようなお帽子、どこかで見たと思ったらイェソンがツイッターで上げてた日の写真ですね。ABペアなんて珍しいと思ったんだよね。普通ランニングって胸のところぱつんぱつんなのに、イェソンのランニングはゆるくてかわいいのだなぁ。

b0021101_935332.jpg

Credit: Yesung's twitter

さて、今日もがんばっていきましょうか!
[PR]
by the_big_blue | 2011-06-07 08:05 | Super Junior