可愛すぎて罪: 同じポーズのイェソン

一昨日は、SNSD, 昨日は東方神起、SHINee, f(x)がフランスに飛んだようです。金、土とフランスのSMTOWNですね。で、今日SJがフランスに向かったようです。皆さん、殺人的忙しさ。Sunnyは日本で倒れちゃったみたいだし、大丈夫でしょうか?もうすこし(といっても無駄だろうけど)SMさん、Soft SMぐらいにしてあげて~~~。

さてと・・・、あいかわらず痛い私です。

6月6日のsukiraで、PCをチェックしてるイェソンをキャプってみた。めっちゃ、かわいい。いつまでDJやってくれるんだろう?
b0021101_05452100.jpg


このポーズ、どこかで見た気がしたんだよね…。
デビュー当時の写真だと思うのですが、あどけない、でも目力凄いイェソン。やっぱり、この頃から激しく美少年じゃん??え、文句ありますか(笑)。

b0021101_0564065.jpg


リョウクは7月のミュージカル出演がないことが判明しやしたよ。夏は大人しくして、資金をためた方がいいのかしら。Timさえ諦めればいいのよね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-06-09 13:56 | Super Junior