ベルサイユの花美男、ふふふ。(SMT in Paris トン動画追加)

ちょっとばかしSJメンバーもフランス観光が出来たようです。
だけど、木曜出発、金&土がSMTOWN in Parisで、月曜の夜にはSukiraでDJですから、ハードであるのは間違いない!

可愛い。自然な笑顔が・・・。しかし、おフランスの一般人の目からしたら、まさかこの少年(年齢的には青年)がアジアの星だとは夢にも思わないに違いない。

b0021101_11365347.jpg

Credit: Yesung's twitter
(翻訳かけたけど、さっぱり意味分からんかったから省略!)

<追記します>
パリでは、Mirotic にイェソン参加は無かったようです。この動画は非常にくりあでユノとチャンミンがかっこいいです。でも、ここにイェソンのアドリブが入ったら最高でしたね。


[PR]
by the_big_blue | 2011-06-14 14:52 | Super Junior