キムタック特集(注意: イェソンペンは最後まで読むこと!)

なんとなくようつべをふらふらしてたら、見つけた、キムタックスペシャル。まだ、見終わってないんだけど、出演者の人達の自然な姿がみられていいわ。見終わったら見るつもり。

先日、DJ特集でHappy Togetherでトゥキの隣に座ってた人が、ユジンさんの結婚相手の人かな?ドラマ見てからこれ見ると凄く面白いと思う。











ギュとシユンくんがキムタックのOSTで歌っているのは知っていたけど、チュウォンくんも歌っていたのでしょうか?


締めは、無理やりイェソン。ギュとの絡み探したけど、あんまないんだよね。これ、超ウケた。懐かしのジャイアン!


[PR]
by the_big_blue | 2011-06-17 00:25 | K-POP, drama, movie