また、Bonamana シングル買っちゃった。(ウニョをギュに交換しない?)

オリコンチャートでSJのBONAMANAがデイリー2位と聞いて、がんばってほしくて、たった一枚ですが、また買ってしまいました。(普段、殆ど複数枚買わない人間です。オマケに、シングルは買わないことが多いです。)

結局、CD+DVD とサンクス盤だけのつもりが、CDオンリーも買ってしまいました。先日、ひさしぶりに地元のCDやさんに行ったのです。そしたら、1枚だけCDオンリーがあって、買ってくれといわれているように思えて、ついつい買っちゃいました。イェソンの手書き(もちろん直筆ではない)の ”おげんきですか”、メッセージの歌詞カードも欲しかったし。

ちなみに、ジャケットカードはウニョが来ました。また、ずうずうしく、さりげなく?書いておこう。ウニョはイェソンに優しいからお気に入りですが、お持ちのキュヒョンをウニョに交換してもいいななんて人がいらっしゃったら鍵コメで御連絡ください。(笑)

ちょっと古い情報ではありますが、

SUPER JUNIORのファーストシングルが韓国グループとしては初週5.9万枚を売り、ナンバーワンという記録を出したそうです。6/20付週間シングルランキング2位に初登場しました。

これで、スジュは、BEAST の「SHOCK」(3/28付)や、MBLAQ「Your Luv」(5/16付)の2位と並ぶことになったそうです。そして、初週の売上は、2PM「Take off」の5万9059枚を上回り、韓国グループの1stシングル歴代最高記録ですって!!

すごいですね。しかし、Bonamanaってファーストシングルだったんか?

ね~、今日でDJイェソンのシュキラは終わりなの?
[PR]
by the_big_blue | 2011-06-17 15:00 | Super Junior