イェソンのものまね by メンバーなどなど

目の使い過ぎ、疲労、睡眠不足、老化により、今日はダウンです。ネットも今日はほどほどにするつもりですが、つい書き始めたら止まらなくなりました。

別の記事(キムタックの所に貼ってたのを再び登場させました。面白い動画いくつかみつけたので、真似っ子シリーズやります。

ギュ、カンイン、シンドンによるものまね。さすが、イェソンをよく知るカンイン。


ウニョにより物まね。先生の指導が入ります。


これはイェソンがやってるものまね。結構古いんだけど、これ何度見ても面白い。


なんと、イェソンが神話のAndyのハードダンスを!


しかし、Andyのハートダンスといえば、この動画ですね。おおお、涙・・・、SE7EN!


歌の先生の真似ですね。これも好き。イェソンって、まじ芸達者だわ。


なんかの真似らしいがオリジナルがわからないです。ですが、いいです!


関係ないけど、たまにはソンミンを登場させましょうか。この番組、イェソンのビジュアルかなり神でした。





最後に、Yesungcenter様、復活おめでとう。この動画がまたみられて幸せです。


さて、今日はこのくらいに。目を休ませます。
[PR]
by the_big_blue | 2011-06-18 15:39 | Super Junior