Happy birthday ryeong!!

イェソンDJの最後のシュキラにはなんとコミンたんも来ていたんだよね。二頭身だったはずなのに、ほっそりしたわんこになってたよ~。

そして、やっぱり、これも書かなきゃ。ああ、1時だよ。寝なきゃお肌もう曲がってるのに、でもお風呂まだ入ってないよ。

今日はリョウクの誕生日だった!
twitterでパーチーの写真上げてたけど、とっても楽しそう。そして、一緒にいるヒョンとヌナ達?が皆さんとてもいい笑顔で、素敵な感じの人がいっぱいで、さすがリョウクと思ってしまった。楽しい誕生会になったようです。これからも、周りを幸せにする笑顔と声でみんなを魅了してください。

お誕生日、おめでとう!067.gif
b0021101_13966.jpg

오늘 저의 생일이에요 ^^ 캬캬 우리 형 누나들이 축하해주고 있어요 케익들고 찰칵 뮤지컬<늑대의 유혹>도 많이 기대해주세요!!!!! 아오~~~~
(今日は私の誕生日です^^キャキャ うちの兄姉がお祝いしてくれています。ケーキ持ってパシャッ ミュージカル <オオカミの誘惑>もたくさん期待して下さい!!!!! アオ~~~ふふㅋㅋ)

ミュージカル、もちろん、期待しています。行きたいけど、行けるかなぁ…。
[PR]
by the_big_blue | 2011-06-21 01:06 | Super Junior