人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言言わせてくれや!:7月になりました。

お~~~~~~~~~~~~~~~~~い、SE7EN。
7月になったんだけど、君の月がまたやって来たんだけど、何してるの?

YGは今、いろいろ大変だと思う。だけど、このまま、君はチキン屋経営者や、★の彼氏としてすごし、そう遠くはない兵役へいってしまうのか?

これでも私、一応、2007年の7月7日から待ってるんですけど。
4 years have passed....

もう一度、輝いてほしいな。

なつかしのMVだ。


たったひとりで、日本語覚えてテレビでて、雑誌のインタビュー答えて、一人でコンサートして、日本とでMCまでして、折角来日しても歌番組にださせてもらえなくて大変だったんだよね。ものすごく頑張ってたんだよ・・・。


by the_big_blue | 2011-07-01 11:01 | SE7EN, YG