イトゥク お誕生日おめでとう!

b0021101_81762.jpg

昨日はトゥギの誕生日でした。日本年齢で27才。(嘘です、28才でしたね。27才はイェソンでした。失礼いたしました。)

チュッカへ〜。

最高で15人のメンバーを抱えるSuper Junior。個性バラバラのメンバーをまとめるのは本当に責任重いし、大変だろうに。アイドルという夢を与える仕事だけに、私たちには見えない、見せられない事も沢山あるはず。時には病みつつも(笑)、何時も礼儀正しく、謙遜で、優しい笑顔でファンに話しかけるトゥギ、君は最高のリーダーだ!

イェソンが辞めて、バッタリとシュキラ追いかけなくなりましたが、私はこの写真のトゥギの笑顔が、彼の人となりをまさに表していると思います。

これからも、心と体に気をつけて素敵な姿を見せてください。
[PR]
by the_big_blue | 2011-07-02 08:17 | Super Junior