A Happy New Year!

あけまして おめでとう ございます。

去年は、本当にいろいろあった年でしたね。
明るいところではアテネ・オリンピックがみんなに元気を与えてくれました。
また、例年にない猛暑や台風、そして度重なる大地震に見舞われました。つい最近ではスマトラ沖で大津波がありました。まさに今も、大変な思いをしている人が世界にも沢山います。個人的にも、へこまされた年でしたが、良いこともありました。

新しい年が明けました。
気分を新たに、希望を持って、笑顔を忘れずにがんばっていこうと思います。
小さな幸せをたくさんかき集めて、大きな幸せにしていかなくちゃね。
明日起きたら、去年とは生まれ変わった自分でいる予定(笑)。

では、おやすみなさい(^.^)/~~~
[PR]
by the_big_blue | 2005-01-01 00:37 | Life