人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シギョンさんと、後輩達: ”Road to me” with Onew等

今週は、シギョたんモードです。ハマるまで行かないと思ったのですが、結構心持っていかれちゃいました。でも、第一王子はイェソンです。いずれまた雲祭りが始まるので、それまでシギョタンモードで行きます。多少記事が続くと思われます(予告)。

この動画、大好きです。ブリンペンさんから以前教えていただいたのですが、この時は、Onewの可愛さばかり見ていて、まともに曲を聴いておりませんでした。これがシギョンさんのデビュー曲だと、やっと先日知った次第です。

これは、体育館かどこかでしょうか?何のイベントなの?去年の秋の動画みたいですが。


これも貼っておこう。衣装が同じだから、同じ番組なのかな?


ギュの物まね。これは、よくやるコリエソとちゃるじゃ~~ですね。音声だけですが。

<何でよ~~、載せたら動画削除された!!!>


ギュの三銃士を見に行ったときのシギョンさんです。前も載せたけど、この動画が素敵だからまたアップします。


イェソンのRoad to me(1000 songs challenge)の動画はまだ探してません。とりあえず見つけた”チョウルテンデ”。この歌、この前のコンサートでも歌ってくれたのですが、とてもいい曲です。ファンと一緒に歌う定番曲らしいですが、私はそんなの知らなくて・・・。イェソンが歌うと雰囲気が全然違いますね。


by the_big_blue | 2011-07-14 14:42 | K-POP, drama, movie